慎ましく暮らしたい

休日にダラダラせずブログに書けるようなネタを探そう,と思い立って始めたブログ.このブログは副産物であり備忘録でもある.あと結婚報告用のブログでもある.※このブログはフィクションであり,登場する人物,団体,組織名,ピィー氏は架空の人物です.

P氏

ふと思った.アイマスしようと.
とりあえずぽちろうと思った.
ピィー氏はクレカを持っていない.なので近くのコンビニにポイントを買いに行くことにした.

そしたらいつの間にかこうなってた.

僕は近くのコンビニではなくゲーム屋へ走ってた.密林に比べて割高だがこの際しかたなかった.
そしてそのままビール片手にプレイ.P名はもろちん「やまP」.ユニット名の入力も求められたのだが,デフォルトは嫌だったので,その手に持ってたビールから「アサヒスーパードライ」と軽い気持ちで付けた.

f:id:LN2KZSP:20140608131525j:plain(画像は適当.キャプチャ環境を持ってないし,半目だがこれでご容赦ください)

オーディションの時にちょくちょく出る「アサヒスーパードライ」という文字列にジワることが多くて,ユニット名を付け間違えた感がある.ディレクターが「アサヒスーパードライ,おぼえました」とか言い出すし,「何言ってんだこいつ」という感じである.
なんだかアイドルがビール臭くなってしまったな.

アイドルがビール臭くなってしまったのは私の責任だ.だが私は謝らない.


ちなみに購入してから1週間経ってないがプレイ時間が20時間超えてる.社会人でも案外ゲームできるんだね.今だけかもしれないけど.