慎ましく暮らしたい

休日にダラダラせずブログに書けるようなネタを探そう,と思い立って始めたブログ.このブログは副産物であり備忘録でもある.あと結婚報告用のブログでもある.※このブログはフィクションであり,登場する人物,団体,組織名,ピィー氏は架空の人物です.

大型建造(大鳳)

新年入って思うことがある.そう今年の目標を立てないとならないと.
とりあえず悪しき習慣を改善しようと思う.特に意味もなく惰性で続けていることを減らし,その分を積んでいる本,ゲームやその他の時間に当てようと思う.とりあえず去年のうちに艦コレはやめた.

さて,具体的にやりたいことを以下に示そう.
1.追い出し会の時だかにもらった大鳳の大型建造
2.自分専用のスマホ用ついったークライアントの開発
3.同期から借りたゲーム
4.アニピィーから借りたゲーム

このあたりを早めに消化したい.

というわけで正月早々大型建造をした.
この大型建造は去年の春頃から道具を揃えて,夏頃から着手していたのだが,途中で停滞していたのだ.

というわけで残りを一気に作り上げた!!


空母ということで白栗君を載せてACfAのOPを再現した(完ぺきに再現するとは言ってない).

今にも沈みそうである.スケールが合ってないのでこうなっちゃうのだ.まあでも,いいオブジェが出来たので部屋に飾っておくことにしよう.


というわけで,やりたいことを一つ消化できた.
この調子でどんどんやっていきたいぞい!!