慎ましく暮らしたい

休日にダラダラせずブログに書けるようなネタを探そう,と思い立って始めたブログ.このブログは副産物であり備忘録でもある.あと結婚報告用のブログでもある.※このブログはフィクションであり,登場する人物,団体,組織名,ピィー氏は架空の人物です.

アイカツ!総選挙開催!!

「プリントキャラマイド アイカツ!一番くじアイカツ!総選挙~」が開催されましたね.
この総選挙の結果をもって,一番くじのグッズになるキャラが決まるというものだ.
投票は一日一回できる毎日投票と,1枚200円のブロマイドを買うことで得られる投票券の2種類で投票できます.
bpnavi.jp

皆さんは誰に投票しましたか?

ピィー氏はもろちん大空あかりちゃんに入れます!!!

皆さんもお気に入りのキャラに投票しましょう!!

今こそアイカツおじさんのちからを見せろ!!
ブロマイド買いまくって,投票しろ!!
札束で殴れ!!お気に入りのキャラのグッズ化がかかっているんだぞ!!!

アイカツ!というコンテンツの力と可能性をバンダイに見せつけろ!!

メガハウスから大空あかりちゃんフィギュアを出させて,アイカツ!6thフェスを開かせて,あかジェネの続きを再開させざる得ない状況にもっていくぞ!!!