慎ましく暮らしたい

休日にダラダラせずブログに書けるようなネタを探そう,と思い立って始めたブログ.このブログは副産物であり備忘録でもある.あと結婚報告用のブログでもある.※このブログはフィクションであり,登場する人物,団体,組織名,ピィー氏は架空の人物です.

ラなんとかのLV

僕はつぶやいた.


日頃の鬱憤や悩みが溜まりに溜まっていたのだ.この落ち込んだ気分を一気に晴らすためにはライブに行くしか無い.傍から見たら気が違ったようにしか見えないような,大声で気持ち悪い言葉を叫びつつ気持ち悪い動きをしたいのだ!!僕にはその素質があるのだ!!

そしたら・・・

友人のおづにゃんから「LVの当日券を買えばいい」とメールが来た.当日券?そういうのもあるのか.とりあえず当日券のある劇場を探したら,どうも県内でやってるところがあった.途中でキンブレを購入して映画館へ向かう.途中おづにゃんから色の順番の情報メールが送られてきた.とりあえず色順をそれに合わせておいた.

劇場へ向かいチケットを購入.LVまで時間が余ったので映画を観ることにした.ベイマックスを観た.ベイマックスを観るのは2度目であり,2回とも独りである.僕は一人で観て独りで泣いた.

ライブ前のテンションのピィー氏↓

LVが始まり画面にキャラが映る.僕はキャラに合わせてキンブレの色を変えた.そして気付いたのだ,キンブレの色順がキャラの映しだされる順番と同じになっていることを.おづにゃん...やるな!!

LVの内容だが,曲についてはほとんどわからなかった.僕は前にベストアルバムを買っていたのだが,それ以降の曲は全く知らないのである.ゲームの曲とか,ついこの前までガラケーを使っていた人が知ってるわけもないわけで・・・まあ楽しめたのでよしとする.今度アルバムが出るらしいので購入しようかしら.


基本的に水色のライトを振ったピィー氏.


映画館で何言ってんだろう,この人は.