慎ましく暮らしたい

休日にダラダラせずブログに書けるようなネタを探そう,と思い立って始めたブログ.このブログは副産物であり備忘録でもある.あと結婚報告用のブログでもある.※このブログはフィクションであり,登場する人物,団体,組織名,ピィー氏は架空の人物です.

となり駅まで

ブログのネタを探すために精力的に活動するという、普通の人とは逆の理由で始めたのがこのブログである。

今日は定時後にとなり駅までCDを買うため足を運んだ。
欲しいCDはこれ

某アオイ店でかったら特典がつくらしい。
アオイといっても霧矢ではない(

定時後、すぐに家に帰りスーツから私服に着替えた私はすぐさま最寄り駅へと向かう。
この最寄り駅は同期の方々も利用する駅であるが、私は誰とも会いたくなかったため、マスクと普段かけない眼鏡を装備して電車に飛び乗る。
途中見知った顔が見えたがガン無視!

そしてとなり駅まで行き、デパートの中にあるアオイ店に向かう。
その店は、他の店舗に比べて狭いのだが、さすがに新刊はあるだろうと思っていたのだが、結果は散々だった。

もうだめだ、おしまいだ。
何の成果もえられず時間と電車代を消費してしまう大失態
明後日までのレポート課題もあるのに貴重な時間を浪費してしまった。
そもそもこのブログの目的は「浪費していた時間を有意義な時間に変える」だったのに、初っ端からこれである。
しょぼーんとしながら帰路につき、泣く泣くレポートをやった惨めな私。
密林で買えばよかったんだ!!


今日のまとめ