慎ましく暮らしたい

休日にダラダラせずブログに書けるようなネタを探そう,と思い立って始めたブログ.このブログは副産物であり備忘録でもある.あと結婚報告用のブログでもある.※このブログはフィクションであり,登場する人物,団体,組織名,ピィー氏は架空の人物です.

アイドル三昧

この前,アイカツ!オフィシャルショップに行ってきた!
ショッピングモールのゲームセンターの一角にアイカツショップがあった.
さすがアイカツショップ,幼女が沢山いるわけで・・・
ショップ近くにアイカツ!筐体があり,そこには幼女が群れている光景はなんとも言えない.
やばい,おっさん一人でショップに入るのは何か良くない感じがする・・・

まあ,普通に入ったんだけどね
そしてCDとキーホルダーを購入した

購入品↓
f:id:LN2KZSP:20140518120723j:plain

ちなみにこれとは別に友に贈るCDも購入しているので某氏は取りに来い!

ショップに隣接している筐体には幼女が群れていたが,
少し離れたゲームセンター内の筐体にはアイカツおじさん(といっても大学生くらい?)がアイカツをしていた.カバンからアイカツファイルだかバインダーがはみ出ていてレベルが高い印象を受けた.



また,5月分の給料が出たので近くの例のクソみたいな青い店に行き,アイマスCDを買ってきた.
これ↓
f:id:LN2KZSP:20140601204058j:plain

最近はずっとアイカツ!を聴いていたので,久しぶりにアイマスを聴いたら,
なんか懐かしい気持ちを覚えた.なんか涙が出そうになった.
やっぱりアイマスはいいもんだな.
近々ワンフォーオールを買おうかしら.