慎ましく暮らしたい

休日にダラダラせずブログに書けるようなネタを探そう,と思い立って始めたブログ.このブログは副産物であり備忘録でもある.あと結婚報告用のブログでもある.※このブログはフィクションであり,登場する人物,団体,組織名,ピィー氏は架空の人物です.

ご報告

最近急に寒くなってきましたね.
喉に軽い違和感を感じた瞬間,ベンザブロックの先行投与をキメたピィー氏です.
去年は喉から来る風邪で大変ひどい目にあったので,風邪を引く前にクスリを飲みます.
ほう,経験が生きたな.


さて,私事ではございますが,
納銃の儀にご出席頂いた方はご存知かもしれませんが,
先日一般東側カービンの方と家族になりました!

f:id:LN2KZSP:20171127203234j:plain

いつも応援してくれている皆さん,関係者のみなさん,本当にびっくりさせてしまってすみません...

今までたくさんの人に助けられ,支えてもらいながら,お仕事も日々の生活も続けることができました.
今のわたしがいるのは,関わってくださったすべてのみなさまのおかげです.

ひとつの人生の節目を迎えても,ピィー氏はピィー氏らしく.
AKオペレーターとしてまだまだ未熟ではありますが,これからも日々精進してまいります.

まだ実感ないですが,今日という日を迎える事が出来たのも皆さんのおかげです.
心から感謝してます.

こんなピィー氏ではありますが,温かく見守っていただき,今後とも応援のほどよろしくお願い致します.

ピィー氏


ちなみに,納銃の儀の様子

即落ち2コマ好き!